うっかり、前の記事を

削除してしましいましたえーんガーン…


さくらこさんはお陰様で

順調に回復されているようです。

いいね!やコメントを下さった方々、ごめんなさい。

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
あまりに、疑ぐり深いのも
生きることに疲れてしまいますが

 
国が言うこと、有名な人が言うこと、
現代社会で「常識」となっていることは
鵜呑みにせず、一旦
疑ってみることも大切だと私は思います。

 
神話や記紀(古事記・日本書紀)
ホツマツタエや日月神事もそうです。

 
何かを盲信することなく
「知識」として蓄えていく。
 

これから、危機が起こった時に
希望を失わずに生き残っていけるのは、
柔軟な考えやライフスタイルを
持つ人々ではないでしょうか。

 
先日、饒速日を巡る旅をしておりまして
その奥様のことが気になりました。
 

大体、男神様は女性神と
ペアで祀られている事が多いのですが
私の知るところ饒速日と瀬織津姫が
一緒に祀られている神社は、
井関三神社しかありません。

 
もちろん、今世間では(というかスピリチュアル界では)
彼の奥様は瀬織津姫ということになっている訳です。
(ホツマツタエという書物に名前があることと、大祓詞にその名があります)

 
とても美しい響きの名前でありますし
水の神、縄文の神(大和朝廷建国以前)また、
その力を恐れて封印された
(この封印も持統天皇が命令したという説が有力)とあります。

 
饒速日にしても、そうです。

 
隠された初代大和の王、
アマテルと呼ばれた本当の太陽神、
はたまたキリストの生まれ変わり、などとも言われてますね。
 

日本の神界再編は着々と進んでいますが
「神の名前」というのはあくまで
「エネルギーの種類」という事です。

 
神(救世主)の復活を待ち望むより
自分自身の中にある

 
男性性=饒速日
女性性=瀬尾津姫
 

にスポットを当て
 

人に優しく
自分や暮らしている土地、
ひいては水や地球に優しい暮らしを
していきたいですね。
 


富士山お知らせ桜

山梨での生活をリアルタイムで
ご覧になりませんか?
 
crystalloveオンラインサロン
11/22(水)オープンです♪


{EAED1500-D415-4E88-9B19-8CF93841E9E5}


 
・山梨での自然と共生した生活
・さくらこ観察日記♡
・愛と性のお話
・パートナーシップについて
・12月に完成する北杜市の自宅の模様
・動画配信(夫婦漫才とも・・・)
 

などを予定しております。
オープンまであと少しですので、
編集頑張ります!
 

ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

 

ひらめき電球ツインレイとのペアセッションも

致します。ご案内はコチラクローバー

 

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebook

ブログにない記事もございます☆

フォローして下さると嬉しいです合格

お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)