7月23日に既に告知しておりましたが、

本日11月22日をもちまして

ブログ・フェイスブックの活動を終了させて頂きます。

 

 

これからは、皆が自分の内側へ還る時代であり

私個人としての、今までの活動は

すべて手放します。

 

crystalloveの活動は継続し、

新たにブログも開始します。

新ブログ「神聖地球の歩き方

 

 

 

2012年9月から始めたこのブログですが

ここまで、数多くの出会いや学びを頂きました。

 

この場を借りまして、

深く感謝申し上げます。

 

 

ツイン男子(の魂)を持ったものは

一旦、すべてを手放し、

(三次元的な)死から再生せねばなりません。

 

(そういう決まりというか、システムなのです。

なので、なかなか皆この道を進めません。)

 

 

 

もちろん、再生できるという保証はどこにもありません。

死んだままかもしれません(笑)

 

 

それは、パートナーとの

真の愛の構築にかかってます。

 

 

今までお付き合い下さいまして

誠にありがとうございました!

 

 

☆感謝☆

 

 

 

本日、crystalloveオンラインサロンがオープンしましたキラキラ            ↑クリック♪

 

{D9B5E618-5B56-4F3A-A299-F26EDBF94EE7}

 

 

 

気になる内容は…
・山梨での自然と共生した生活
・さくらこ観察日記♡
・愛と性のお話
・パートナーシップについて
・12月に完成する北杜市の自宅の模様
・動画配信(夫婦漫才とも・・・)
 
 
などを予定しております。
 
引き続きこちらにて
どうぞ宜しくお願い致します