二人の会話。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。



ある日の旦那さんと娘2ちゃんの会話。


旦那「かくと ぽろぽろ取れちゃうんだよねー。」

「ねー。

でも 冷やすと気持ちが良いんだねー。」



旦那「ねー。

でも かきすぎないようにしないとねー。」


「ねー。
でも かゆくて いっぱいかいちゃうんだよねー。」



二人の共通のアトピーあるある会話…。



旦那さんと出会った20歳くらいの頃は包帯ぐるぐる巻きだったなー。


旦那さんの症状が悪くなると娘2ちゃんも。

ステップダウン、保湿、爪切り…。


その時に合わせた娘2ちゃんの症状の対処法が一番わかるのは旦那さんだな。

{518DD409-5FF3-44BE-9559-1162E0FC4AB0:01}

ぐっすり眠っているけれど鼻は苦しくないのかね。