もうすぐ夏休み!「遊空間」の申し込み開始〜。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。


もーいーくつ寝ーるとー 

夏休み!


小~中高生が参加できる東大和 中央公民館を中心とした夏休みの体験イベント


「遊空間」
7月21日(火)~8月21日(金)開催されます!


日替わりでお料理教室やクッキーでおえかき、マジック、プラバン作り、ハーブ染め、ダンス…盛りだくさんの内容。



人気の講座はすぐ締め切りになってしまうみたいなので気になる方はお早めにどうぞ~。

{D8F1DFB1-9D77-4CB3-98D7-5D5026016BF9:01}

わたしも娘1ちゃんの使いっ走りとして申し込みに行ってきました…。




そして
ママ・マルシェと遊空間の一大イベント


子どもたちによる
「子どもマルシェ」
8月22日(土) 9時30分~12時

開催でーす。


「子どもマルシェスタッフ」が遊空間で体験した講座でお客さんをお出迎え音譜


「子どもマルシェスタッフ」になりたい方は「子どもマルシェ」参加の講座を体験してねー。



ただ参加するだけじゃ終わらないのがマルシェですひらめき電球

「子どもマルシェスタッフ」になるお子さんは
アコちゃんの「魔法のしつもん」、

さらに「ちょっとタメになるお金の話」など聞けるかも?




詳しくは配布されているチラシや
お申し込みは中央公民館まで右矢印
月曜日は休館日です。