マルシェ終了しました♪ | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。


ママ・マルシェ、無事に終了しました!

マルシェのブログはコチラです。
https://s.ameblo.jp/mama-marche?frm_id=v.jpameblo

{48F3146D-8E76-4E94-B2DB-956D53A67396}

前日準備のこんな感じから


{446B31BC-9FE3-4C8E-B25E-2DA28D9ABA99}



{BF6AE8ED-2784-4DDA-A269-B26510C112C9}

 
{74286F51-87C6-49F8-81B9-B59A114BCE39}

たくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございます。

わたしは受付辺りでチョロチョロしてました。

途切れなく来るお客さんにあれやこれや…

でも実際は子どもスタッフたちがてきぱきとやってくれて
わたしはベーグルを買いに走ったりしてました。


ありがとー!

素敵なエレクトーンの生演奏に
男の子が飛び入りでダンスを披露し会場が手拍子に包まれ何とも言えないライブ感!


無事に終わりホッとしながらも小さく反省がたくさん転がってます。

でもちゃんと拾っていきます。

出展をきっかけに
「出展してたのしかった!」となるか
何かが広がるか、出展者さんたちのこれからも楽しみにしています。

{4D5B08FA-BF5E-486A-8893-4DBE49F01901}

なんやかんやと10回目だったので
Aちゃん、Kちゃんと「10」の人文字。

わたしは笑いすぎてプルプルしながら「1」。


1日明けて
子どもたちと公園に遊びに行ったり
建て替えの打ち合わせしたり
いつもの感じが不思議。