美肌ジュース | 横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

女神の手を持つエステティシャン 予防医学士®️プチローズの林ゆみ子です。『芸能人も御用達!ゆみ子の小顔矯正エステ』の人気サロン
内面と外面から輝く、健康美サロンとして『本質』にアプローチした体質改善も充実。
「予防美学サロン』へと成長し続けております。


埼玉県さいたま市見沼区東大宮駅西口徒歩30秒 エステ&リラクゼーションサロン プチローズの林です \(^o^)/



今日は、私の毎朝の習慣になっている、味はともかく~な手作り美肌ジュースをご紹介しますねニコニコ


ジューサーミキサーで作るので、とても簡単です♪


私が必ず入れるのは
[みんな:01]にんじん皮ごと1本
[みんな:02]ハチミツ
[みんな:03]亜麻仁オイル
[みんな:04]豆乳
です音譜

これに、その時、家にあったフルーツや野菜を入れます♪


無農薬野菜が理想なのですが、スーパーではなかなか手に入らないので、見つけた時は、まとめ買いしています♪


昨日は、小松菜とほうれん草
今日は、りんごとみかんと生姜も入れてみましたニコニコ


基本的に冷たい飲み物は、美容の敵なので、夏でもなるべく常温。
最近は寒いので、ベースの豆乳を温めて飲んだりしています


ジュースというより、スープに近いですねにひひ


お正月の間はお休みしていたのですが、再開したら、やっぱりお肌も調子いいですラブラブ


飲むきっかけになったのは、人生の先輩としても見習いたい程、シミ一つ無い美肌のお客様が、何十年も人参ジュースを毎朝飲んでいると聞いて効果を確信したのが、始まりでしたラブラブ


他のお客様にもご紹介したら、ダイエット効果もあるビックリマークと嬉しいお声もいただきましたチョキ


クローバーにんじんの効果は…

代表的な緑黄食野菜であり、良く知られる栄養素としてβ(ベータ)-カロチンが挙げられます
β-カロチンは、活性酸素の働きを抑制する作用によりガンを予防。 
また免疫力を活性化し、風邪を予防する効果があります
さらにβ-カロチンは、体内で必要なだけビタミンAに変化する成分です

ビタミンAは、皮膚や粘膜を健康に保つ働きや、肌・皮膚がカサカサになるのを防ぎ、潤いを与えてくれるビタミンです
また、目との関係が深く、パソコンの使いすぎで目が疲れている現代人に多いドライアイを防ぐ役割もあります

他にもにんじんには、ビタミンB1・Cなどのビタミン群、カリウム・鉄・カルシウムなどのミネラル成分もバランス良く含まれ、便通を促し、コレステロールや体の毒素を排出する働きがある食物繊維も豊富です



健康の為にも、これからも続けて行こうと思っていますアップ


photo:01

先日買った無農薬人参、足みたいな形してましたにひひ



完全予約制・女性専用 エステ&リラクゼーションサロン プチローズ 〔営業時間〕午前10時~午後8時 不定休 ご来店心よりお待ち致しております♪


iPhoneからの投稿