何かインフルエンザが流行りだしてるって聞いたんだけど…
みなさん大丈夫ですか~?
自分はこの前、姉ちゃんに予防注射を射ってもらいましたグッド!(うちの姉は看護士だからね)
予防注射したから大丈夫って思ってる人もいると思うけど、ご注意を!
なんせ私、高校の時予防しながらも上山にうつされましたから( -_-)んで、その後、お互い体調悪いにもかかわらず、街の楽器屋主催のライブにでましたあせる

だから予防した人も気を抜いてっと大変な事になりますよ~



さて、ここからはお知らせ。八戸にお住まいの方、要チェック!!

先ほどの話にでてきた、街の楽器屋こと、グルーヴィン楽器さんで『びぃだまミニアルバム』が発売される事になりました(^-^)と、いうかもう発売中みたいです汗

八戸にお住まいでまだCDもってないって方はぜひ、グルーヴィン楽器さんにいってみてくださいね!
もしー!いってCDなかったら店員さんに聞いてみてください。
でわ、よろしくお願いしますね~