ただ今、柏から帰ってきました~

柏ストリート聴いてくれたみなさん、CD買ってくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ
家でる時は天気もよくって、なんとな~くあったかかったけど…
やっぱ日陰になると寒いのねショック!


末端が冷えやすい僕にとっては厳しかったすダウン
これからもっと寒くなるだろうから、今日くらいの寒さでグチグチ言ってらんないけどさ台風

聴いてくれていたみんなは大丈夫だったでしょうか?

んで、今日ストリート終わった後に柏で福引きやってるらくて、券もらったから福引きしにいったんですよ。
結果は…





ポケットティッシュダウン
んま、前厄だし 笑
こんなもんだろシラー
といいながらも一等景品がなかなかのものだったんで悔やまれるところです。
期待させといてひどいわね。鼻たくさんかむ事にします。



という事で、今日も色んな意味で楽しませていただきましたパンチ!
次の柏は28日14時~と16時~
ちなみに今年最後のストリートなんで、ぜひ遊びにきてくださいね!

じゃ、それまでみなさん風邪ひかないよーにパー

あっ、あと雨も降りませんようにm(__)m