昨日のおいらせ町でのライブ。
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!
やっぱし、夏の野外は気持ちいい。
毎年、下田公園のLIVEに来てるって人や出演してた、地元中学生ともほんの少し触れあえる事ができました。
ありがとう。

LIVEが終った後は、八戸市内にて今後のLIVEの下見やら何やら。

その流れで初、酒蔵にお邪魔させていただきました!

八戸酒造さん。
陸奥八仙とか男山とかのね!

みよ!

photo:01




僕は運転があったので、上山だけ試飲。肋骨折ってやろうかと思ったよ…


とても素敵な場所で、初酒蔵に興奮しっぱなしでした!


最後に専務取締役の駒井さんと。

photo:02




本当にキチョーな体験させていただきました。
おもろい事になりそだぜ!


ちなみに、こちらの蔵は景観重要建造物に指定されているそうです。
photo:03



photo:04




素晴らしい!!!