叔母さんの子供、従兄弟がハーフなんだけど。

今年から高校生で、米軍基地内の高校に通うらしい。

色々日本の学校とは違いがあって、まず、スタートが今度の金曜位から。
そんで、体育の授業後にシャワー浴びるらしい。

もちろんシャワーだから、学校からはシャンプー、ボディーソープもってきてというおたっしが。あた、デオドラントももってくるように、ちゃんと学校からのプリントに書いてあるんだって 笑

部活も変わったのんあって、ペイントガン部とからあるみたい。

俺もいきたいわ。
再エンジョイしたい!

とりあえず従兄弟にはこれ以上ないっ!てくらい学校生活を楽しんで貰いたいね。

そういえば学校は私服で行くらしい。
服送ってあげよかしら 愛