完全にのみすぎました。

昨日は、お世話になってた事務所の同期だけど先輩アーティストの出産祝いで、久しぶりに当時所属してたアーティスト達、スタッフの皆さんとあって来ました。

まあ、言わば飲み会です 笑

その人は父親になったんだけど、出産祝いってコトバであってんのかな?
まあ、いいか 笑
無事に生まれたとの事でお祝いです。


やっぱり楽しかったなー
途中、めちゃくちゃ過ぎて冷や汗もんだったけど、結果オーライ。
自分の栄養になるような話も聞く事できたし!


また、集まる時は今よりいい報告出来るように頑張らないとね(^_^)



この時間の更新になったのは決して寝ていたのではなく、昼間も活動していましたからね、ちゃんと。

そして、これから20日のリハの為、スタジオに向かいます!

今日は肌寒いね。
秋がまた戻ってきたぞー