西口という人の事ではなくて、





今日は時間があったので、急遽、池袋西口でストリート!





だったんだけど…





同じオジ様から苦情が3回入ったとの事で、敢え無く警察からストップが。



マイク切って生で歌ったけどダメだったよ。


しかし、警察官からも優しい励ましのコトバもらいました。
やっぱりびぃだま、いいウタ歌ってるじゃん 笑



そして、何より東洋大学のサークルの子達に助けられました!
どうもありがとう!いい出会いだった。
大学生ってやっぱしパワーあるわ~


東洋大学の学園祭呼んでくれ 笑
これ、本気だから 笑



次のストリートは25日。
最初っからマイク無しで歌いますからね~