全然、胸がないので、コンプレックスではありましたが、


ずっと、豊胸をしたいと、心に秘めていた訳ではありません。


具体的には、家族旅行で10年振りに水着を着たことで


豊胸への気持ちが大きくなっていき、


年齢的にも最後のチャンスかと思ったら、


いてもたってもいられなくなってDASH!


旦那に、カミングアウトしたのをきっかけに


話をどんどん進めて 行動に移していった。。。って感じです。




そして、ここ数年 年齢と共に体がどんどん老化していくのを


感じる様になってもいました。あせる


それと共に、ずっとずっと女でいたい。。。


という気持ちが強くなっている気がします。



なので、豊胸の事だけでなく


女でいたいと、じたばたする様子も


記録していきたいなと思っています。