私が、カウンセリングの予約を決めた決め手は。。。


まずは、クリニックのHPから


美容整形の中でも、豊胸に力を入れているとあり


また 得意とする手術としても、豊胸としていたこと



脂肪注入の豊胸手術の中でも最新の方法らしく


しこりが出来にくく、生着率が高いとされていること



私の性格が、かなりの人見知りで社交的でないので、


大手クリニックより 個人病院で1人の先生と


じっくり関わっていく方が、良いと思った事



あとは、メール手紙にて


医師がきちんと対応して、説明も丁寧だったこと




以上のことから カウンセリングを決めたのですが


もし 結果が良くなければ、やめればいいし。。。


という気持ちと、


時間時計とお金¥を費やすんだから 一発で決めたい!!


という気持ちとの両方がありました。