朝は始発の新幹線 に  乗る為、いつもより かなり早起きです ケド


前の日、どうせ手術で1日寝てるんだ と思って


結構遅くまで 起きてました目


本当、緊張感ない私です。べー


新幹線内でも、今までの出来事を整理してメモしたり。。


全く寝ないで過ごしました。




手術予約時計は 午前10時。


15~20分くらい前には着いて、クリニックに入る前に


朝、会えなかった子供達に携帯しました。


子供達には 


「ママのお友達が死んじゃったから、さよならしてくるよ」


と言ってありますあせる あせる


子供達から、元気メラメラをもらって いざクリニックへ。。




2階の受付に行くと、部屋の暖房はついていますが


電気が消えていて 暗く 誰もいません。なぜ?なぜ?


ちょっと早すぎたはてなマーク どうしようか。。。と 呆然としてたら


程なくして、


先生、ごしゅっき~ん!!  あ゛ぁ゛っ


私にとっては、一生一代の大手術だけど


先生にとっては いつもの事だから こんなもんなのか。。。はぁ・・・


そういえば、この前の日曜日も豊胸手術って言ってたし 


よくよく考えたら、


自分自身も 緊張感ない行動 取ってて


一緒か。。。と納得してしまったにひひ