術後6週間は、医療用ストッキングを 履いて


過ごさなくては いけません。


1足は手術費用の中に入ってるけど、


洗い替えが欲しくて、もう1足買いました。


色や圧に、種類があり


1足はベージュだったので、もう1足は黒がいいと


お願いしました。


種類があるなら、前もって頼んどけば良かったかな。。


値段は。。。4000円 叫び 叫び


事前に、医療用なので 高いと メールで値段を 聞いていたんですが


やっぱり、高いよねあせる あせる


値段聞いて、どんなすごいストッキングなんだ って思ってたんだけど


タイツほどの厚みで、見た目は普通。


圧は、やっぱり 強いけど。。。