看護師から、私が、目が覚めて目 もう着替えてると聞いて


様子を、見に来てくれました。


先生と、少し会話をしてたら 


何となく、トイレに行きたくなった気がして


手術室を出ようとしたら、先生が慌てた様子で


手術室から 出してくれなかったはてな5!はてな5!


「ちょっ、ちょっと待ってね!!」 と言い残し


手術室の ドア を、しっかり閉めて 出て行った後


先生と、女性の話し声が聞こえました。


声と物音の様子から耳


受付の待合室から 診察室へ移動したみたいで


その後、先生が戻ってきた。


はてな5!はてな5!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてな5!はてな5!


やっぱり、私の後に 予約が入ったんだな と思ったのと


私に会わせない様に、とても 気を使ってる様子から


もしかして。。。芸能人はてなマークはてなマーク


一般人だったら、顔会わせても 全然問題ないし。。。


先生のブログに、芸能人の整形をしたことあるって


書いてあったから、何か色々想像してしまうきらきら 音譜


そういえば その時も、人目を気にして


夜、クリニックの終了時間間際だったような。。。


(あくまでも、勝手な想像ですが べーっだ!