タクシーを呼んでもらって 待っている間


スタッフが、温かいお茶と、オレンジを出してくれて


手術室で、まったりとしていました。



スタッフより、1週間分の飲み薬(痛み止めと抗生物質)と


3日分の座薬(痛み止め)をもらいました。



帰り際、先生に 大事な事を言わなくては。。。


「先生、ありがとう笑はっぴ


どうしても、直接 顔見て言いたかったこと


ちゃんと言えて良かったニコニコ




帰り際、ミネラルウォーターミネラルウォーター と、食べなかったオレンジをもらって


タクシーへ。。。


みんな、お酒を、飲んだ時みたいに フラフラするらしいので


荷物はスタッフが持ってくれました。

私は、先生に支えられて、ゆっくり歩きます。ラブ


私の場合、あまりフラフラした感覚は なかったのですが。。。


やさしい先生に 甘えておきます。