先生に支えられて、階段を下りながら

先生が 私の印象を話してくれた。


「会った時に、全然 しゃべらないから。。。


メールとかの印象と、全然違う」   なっ・・・なんと!


と言われてしまったあせるあせる


確かに 極度の人見知りで 慣れない人とは


あまり うまく話す事が出来ませんはぁ・・・




靴を履く際、かがんだ後 起き上がった時に


クラッ として倒れやすいから、気を付けるように 


と 注意されて、タクシーに乗り込みました。


先生とスタッフは、最後まで見送ってくれました。合格 すげ~




私が泊まるホテルホテル は、タクシーで15分ほどで


その途中、 コンビニ に寄ってもらいました。


朝から何も食べてないけど、あまりお腹が空いてないので


おにぎり と。。。。。。今日は、ビール 飲めないんですけど 


ケドケド つまみになる様なものばかりを、買ってしまいましたべーっだ!