先生曰く、痛みのMAXは明日って事なので


駅までの道のりを確認する為、すぐに部屋を出ました。


駅までは迷うことなく、1~2分でたどり着きました。


やっぱり動くと、太腿痛いから 動きはスローですが


思ったほどでもなく、なんとか大丈夫!! 





看護師さんより、おしっこが、かなり濃くなってるので


夜は、水分を沢山摂るよう 言われて


ミネラルウォーターミネラルウォーター以上 飲んだけど、本当カラッカラだったのか


トイレに、ほとんど行きたくならなかったので、 助かりましたニコニコ


ストッキングの上げ下ろしや、便座に座るのが


本当大変で、唯一我慢出来ないくらいの痛みです。ショック!




最初は、1人で痛みに耐える つらい夜になるのかと


泊まる事を とても躊躇った私ですが


勧めてくれた先生に感謝し、私なりに1人の夜を満喫 いぇい☆


そして、常に寝不足の私は 


いつもより 早めに寝る事にしました。ZZZ・・・zzz