何故だか、夜中 2時間毎に、目が覚めてしまいましたあせる


太腿が痛いので、寝返りを打つ時に、起きてしまうのかなはてなマークはてなマーク


もう、5時半には 起きちゃいました。うふ


昨日同様、トイレが辛い。。。ため息


私の場合、お尻の脂肪も 少しとっているからなんでしょうかはてなマーク


ベットとか お尻に当たる部分が柔らかいと大丈夫なんですが


便座の様に硬いと、座る時


「あいたたたたたたたたたた」あせるあせる と思わず声が出てしまい


ゆっくり時間をかけて、座らないといけない感じガーン





そういえば、昨日から肝心な胸おっぱいの様子 記録してなかった汗


昨日の、胸の様子は 全く違和感ありませんでした。拍手


授乳時期の様に、パンパンに張った感じを 想像してたんですが


それもなく、触ってみると 通常の胸の柔らかさよりは 固めだけど


痛みもないし、前からこうだったはてなマークはてなマーク ってくらい自然



朝起きてみると、アンダーの部分が痛くなってたガーン


スポーツブラのゴムの部分が 


脂肪注入の傷に当たってなのかなはてなマーク


原因は良く分からないけど


とにかく、ゴムの所に、タオルを挟んでみたら


痛みが、和らいだので それで様子をみることにしました。




朝の時点で 太腿等 痛みに関しては、それほどでもないんですが


移動中に痛みが強くなっても困るので


念の為、痛み止めの座薬を入れておきました。