新幹線 の時間は9時半。


早く起きてしまって、時間を持て余してたので


早めにホテル をチェックアウトしました。


太腿痛くて、ゆっくりしか歩けないので


周りの人に迷惑にならない様、気を使いますあせる



結局 今日はクリニックには寄らず


そのまま、自宅に帰ることに自分の中で決めてましたので


電車 を乗り継いで新幹線 の駅へ。。。


さすがにこの日は、もうみんな休みだろうから


電車も空いていて 座れたので助かりました。



新幹線 の駅についたら 逆に すごく混んでて ごった返してた。


手術翌日に、この人混みは 結構辛いですはぁ・・・


でも、家族に何とか お土産を買いたいなって 気合入れて人混みに


飛び込みました。拍手


乳頭縮小の手術の時は、東京バナナを買って 


子供達に不評だったので泣


今度はシュウマイと肉まんで名誉挽回!!




新幹線 に乗っても席はいっぱいで


チケット前もって買っておいて 本当良かったです音譜


駅から自宅までは 車 を自分で運転して帰りました。


普通に運転出来たよ(当たり前か!?