術後3日目 相変わらず、トイレは苦痛です。


もう 便座に座るのが嫌なので おしっこの時は


中腰で 済ませてしまいます 笑


さすがに うんぽこ の時は、しっかり座ってますけど


痛くて座るまでに、時間が掛かるので 時間に余裕を持って


トイレに入らないと、大変な事になるね むっ




この日は、上の子を 旦那が連れ出してくれたので


下の子と 家 で DVDでも観て


のんびり 過ごそうと考えていました音譜


(ジッとしてれば 痛みはほとんど感じないでいられるので)



ところが 「お出かけしたい音譜」 と、ねだられ 仕方なく はぁ・・・


近くのショッピングセンターに 買い物に出掛けることに。


ゆっくり歩けば何とかなるかはてなマーク


無理だったら すぐ、帰ってくればいいって思って


出掛けたんですけど これが意外と平気で


前からいいなって思ってた 服を試着してみたり


仕舞いには、買ってしまいべーっだ!


思いっきり 買い物を 楽しんでしまいました べー



夕食の準備も、昨日から ちゃんと自分でしてるし


今日の夜からは 禁酒解禁です いぇい☆ (早過ぎ!?


動きはスローだけど、いつも通りの生活です。