この日は 午前中に買い物とか、色々用事を済ませ


昼からは、完全に 正月モード鏡餅


お昼ご飯に お土産で買ってきた肉まんを食べながらビール


今回のお土産は 大好評で ペロリと平らげてしまいました。


本当 おいしかった。


ますます ビール がすすむ ねぇw



もちろん 夜も ビール


手術の予約をした時は、年末年始は禁酒 だと思っていたんだけど


まさか こんないつも通り 飲めちゃうなんて


本当、うれしい はっぴ



完全に、術後4日目の行動じゃないよねあせるあせる


カウンセリングでの説明から、痛みとか 相当覚悟してたので


私の想像よりは 大分 楽な感じ。


でも、先生の反応を見てると 皆がこんな風ではなく


しばらくは 忍耐の日々みたい。。。