美容とは全く 関係ない話ですが


こんな事、なかなか 経験出来ない事で


もう二度と、ないかもしれないと思い 記録したいと思います。




4月10日に、県議会議員選挙があるのですが


私が、新入社員の時に、お世話になった上司が なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!



立候補したんです!! 


それで、何か私に出来る事をして、応援したいと思い


ほんの、数時間だけですが


選挙カーに乗って、うぐいす嬢を やらせてもらいましたあせる



声には 全く自信がありません。


めっちゃ低く、風邪も引いてないのに 年中鼻声です汗



本当、こんな事を 積極的にやる様な タイプではないのですが


どうしても、何かお手伝いをしたいと思って


勇気を振り絞って きゃー


めっちゃ、貴重な体験をさせて頂きました。



最初は、うまく出来ず、カミカミで 声も上ずってたんですがあせる


段々 調子に乗ってきて 最後には、


とても気持ちよくなって、本当病み付きになりそうでした べーっだ!


私の中に、こんな自分がいるなんて 正直 驚きです。


新しい自分を発見出来た、素敵な1日でした。いぇい☆