夕方、先生に 


おっぱい アンダー部分が痛いので スポーツブラでなく  


カップ付キャミでも いいのか質問し


無事帰れた事の報告を  メール でしました。


返事は すぐ来て おっぱい は緩めで且つ、


形を整えるものなら大丈夫と カップ付キャミの お許しをもらい


そして、私があまりにも元気なので


驚いていました。



正直、運動は 全くしていませんが


子育て真っ只中だけあって、体力は意外とあるのかな べー






抜糸までは 入浴時、湯船には 浸かれませんしょぼん


真冬には ちょっと辛いですね 寒 はぁ~


先生は 手術当日もシャワー禁止では ないよ といったものの


さすがに 昨日は 止めといたので 


今日 術後初のシャワーですさくらんぼ



脂肪吸引した箇所(お尻2ヶ所、陰毛部横2ヶ所)


脂肪注入した箇所 (胸の下2ヶ所)には 


それぞれテープが貼ってありますが


傷口は 石鹸を使わない様に。。。


術後の注記に 記載されています。


おっぱい は、多少濡れても 構わないってなってるけど


ほとんど 身体は洗ったり出来ないってことだねぇあせる




2~3日 痛み止めの座薬は、必須だって 


先生からのメールにあったけど 


家 に帰って来てからは、使っていませんチョキ