先生は、お正月中も連絡 OK だよって言ってたけど


やっぱり 気がひけるはぁ~


先生だって お正月くらいのんびり過ごしたいだろうし・・。


散々迷ったけど やっぱり痛いし、不安だったので


メールに写真添付して 確認してみたら


経過普通で、問題なし!! 


こんなに腫れてて経過普通なんだ汗 と、びっくりだけど

とりあえず、一安心ニコニコ


辛い時は、寝る時、足を上げてみたり、下から上へ軽くマッサージを


始めても良いよ。。。って  




それと、胸も カップ付キャミにしても まだ少し痛みがあったので


寝る時だけ ノーブラで。。。とお許しをもらいました音譜



ちなみに私がメール したのは、夜中だったんですが、

返事が来たのが 1時間半後 合格


すごいです。すげ~ マメに メールチェックしてるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク