術後 初めての仕事です。


動きが 鈍いので、上司や友達には



階段から転げ落ちて 打撲で足がパンパンに 腫れて



素早く歩いたりする事が 出来ないと、前振りしておきました。


みんな心配してくれて、ちょっと心が痛かったケド汗


。。。でも、豊胸したなんて とてもじゃないけど言えませんあせる



仕事は、立ち仕事なので、きつかったけど


何とか無事1日過ごせました。ため息


大変だったことは、下に落ちた物を取る時や


着替える時かな。。。


腫れのせいで、膝が 少ししか曲がらないので


しゃがんだりする事は 一切出来ませんあせる


こういう時、体が柔らかいと、もう少し 楽なんだろうけど。。。


カッチカチなもんで 余計大変なんだろうかはてなマーク