術後、湯船に浸かれない事もあり


ずっと子供達と一緒にお風呂に入っていなかったんですが


今日は、旦那が仕事で 帰りが遅いので


久しぶりに一緒に入りました。


術後の身体を見せるのは、正直 抵抗があります汗


胸は、見た目膨らんだだけなんで いいんですが


足は、腫れもひどく 内出血の色が かなり濃いので


子供達が、どう思うか 心配ですあせる


それに、子供って 何でも人に話してしまうので


豊胸したことを、秘密にしている私にとって 超危険人物ですあせる





私が服を脱ぐと めっちゃ びっくりしてました。


子供達の顔色が一瞬で変わって ぎょぎょぎょっ!! って感じでした


いつも通り、階段で転んだってことにしたので


とても心配してくれて、優しい言葉もかけてくれました。うれしい



お風呂から出て、上の子の歯の仕上げ磨きをしようと


私の膝の上に乗るよう言うと


「ママに早く治ってもらいたいから いい!!」 と拒否 !!!!!!!!


術後今まで、何度も足が痛いことは 言ってたんだけど


膝には もちろん乗りたがったし


時には 足を蹴られたりしたこともあったのに。。。


めっちゃ 優しい子に育ってくれてました。


うれしいラブうれしいラブうれしいラブうれしいラブうれしいラブ


こんな事なら、もっと早く一緒にお風呂入れば良かったかな。。