今日は、待ちに待った抜糸の日音譜音譜


10時に予約してあります。


通常は、1週間前後で行なうんですが


クリニックのお正月休みや、私の仕事の都合で


10日以上経ってしまいましたあせる




そして、そして


日頃、下の子に手が掛かって 上の子には 寂しい思いや


我慢をさせているので、東京へは 上の子と一緒に行き 


2人のデートも兼ねてますラブラブ


先生にも 子連れでもOK と 了承を得ていますいぇい☆


今日は、少しゆったり目のブーツなら履けるかと思ってたんだけど


腫れの酷い左足が入りませんでした。がっかり


やっぱり 相当腫れてるんだ。。。!!!!!!!!





手術の時は、私より後に 先生が 出勤して来てたけど


今日私達が、クリニックに着いた時は もう先生、スタンバってました。


子供は待合室で DSをして待たしておいて


私だけ手術室へ。。。



先生に、今までの経過を報告しながら 手術台に横になり


陰毛の横 左右2箇所と お尻の下側 左右2箇所の縫合部分を


下着は着けたまま、少し捲って 抜糸をしてもらいました。


抜糸したのは 表面の縫合部分で


内側も 溶ける糸で縫合しているんだって!!!!!!!!


知らなかった。。。1つの切開部分で内と外の2箇所縫合してるなんて


内側の糸は、溶けるのに 時間が掛かるので、しばらくは


触ると中にしこりみたいに 硬い部分があるとのこと




胸については アンダー部分の痛みも収まり


もう全然 違和感なし。


なんとなく ビビッて触ったりしてなかったけど


脂肪注入した部分のテーピングを取ってもらう時に


先生が触って、もう柔らかくなってるって



肝心の大きさですが 


腫れが収まってる分 少し、小さくなってはいます。はぁ・・・


このまま 維持できればいいんだけど。。。




抜糸箇所、脂肪注入箇所はそれぞれ処置をしてから

テーピングをしてくれ、2,3日後に テーピングを外すよう言われました。



抜糸事態は30分もかからず、


わざわざ この為だけに来てもらって


申し訳ないって恐縮している先生。ラブ



切開部分は 糸による縫合以外に、


医療用ボンドでって方法もあり


それなら わざわざクリニックに来なくてもいいし


傷跡も、どっちでも変わらないって聞いてたけど


経過も気になるので、縫合を選択しました。




クリニックを11時前には出て、残りの時間は


上の子と2人で東京見物を楽しみました。ドキドキラブラブ