今日は、以前話した 毛髪診断した所に行ったんですが


ここで少し驚いたことがありました。


抜け毛の量は落ち着いてきているけど


抜けた毛に円形脱毛の症状が出ているって


「何か強くストレスを感じた事ありましたかはてなマーク」と聞かれた目 目


スゴイ! そんなことが抜け毛で分かるんですね!!


最近の大きな出来事といったら


もう、豊胸しかないもんねポイント


自分ではそんなにストレスに感じてるつもりなかったけど


やっぱり、身体と共に 精神的に相当負担になってたんだな~


って実感しましたはぁ・・・


それと、すぐその事が 症状として出てくるので


結構 デリケートなタイプなんですねだって。。。


えぇぇぇぇ~ 私が。。。!?  笑笑ぷぷぷぷ