今日、術後初めて走ってみた。


太腿は大丈夫だったけど、お尻の肉が揺れて


少し痛かったです汗




私は 仕事の時は、会社のロッカーで


いつも制服に着替えています。


そして、


私が履いてる医療用ストッキングは、ベージュと黒色があって


服を着替えてて、ストッキング姿になった時


ベージュの時は 足の内出血の酷さが 丸見えなんです叫び


何人かの人にどうしたのかって聞かれました あ゛ぁ゛っあせる


黒色だと、見えないことはないけど


よく見ないと分からないので 


黒色のストッキングを履いてる時は 聞かれたことはありません。




私みたいに、人に知られたくない場合は


やっぱり黒色を指定した方がいいですねぇw