豊胸手術後、ずっと医療用ストッキングを 履いています。


術後、1ヵ月半の時 先生にメールで確認したら


浮腫み防止にもなるから


気にならないなら、ずっと履いててOK



この時から、寝る時は履いてないけど


仕事が立ち仕事なんで 浮腫みやすいしあせる


今年の冬はかなり寒かったんで防寒にもなるし


圧迫が強いんで これ履いてたら食べ過ぎ防止にもなるかな。。


とか、色々考えて、ストッキングは何箇所も孔が開いてたんだけどきゃー


ずーっと履いてました。



でも、 履いてると暑くなってきて もうそろそろ いいかなニコニコ


4,000円と、かなり高かったけど 元取れたかな!?