私は もう20年位前に 脇の永久脱毛をしました。


その当時は レーザーや光脱毛なんてなく、


毛穴1つ1つに 電気針を通して 


電流を流して毛根を焼くっていう


なんとも えげつない方法で行なったんですけど


これが耐えられない程 強烈な痛みむっ 


今思うと よく耐えれたなって思います。拍手



その我慢の甲斐あって、脇の毛は


今現在もありませんが。。。


脱毛を行なってから ずっと 脇の汗が凄いんですあせるあせる


夏なんかはノースリーブが着れないし


色の濃い服は、脇の汗染みが出来るので NG


持ってる服は 白やベージュばっかりになっています。



そんな悩みを 一気に吹き飛ばしてくれたのがこれこれ↓



ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α



私がお世話になってる皮膚科の先生に相談したら


ボトックス注射もあるけど、効き目が一定期間だけで


費用も高いので 


皮膚科の先生達が作った この制汗剤を試してみてって言われて


使ってみたんだけど。。。



使い方は お風呂上りに コットンに浸して 脇に塗る 


これだけポイント



毎日塗るって言われたんだけど 1週間も塗ると


全然 汗が出なくなって、その後は 塗らなくても しばらく継続しますやった!



なので、2~3年前から使い出して 4~5本しか使ってません。すげ~



値段も1本700円ほどで これからの時期


また活躍するかと この前ついでにもらってきましたチョキ


私の服も 少しカラフルになってるよん音譜ハート