今日、東京に行ってきました。 しかも、子連れであせる


最近 4歳になったばかりの下の子を


連れて行くことになってしまったんですがガーン


私に似て かなりの人見知りで 知らない人がいると


一切 しゃべらないし、私から離れないので


何とかなるかなと思って、


先生には 連れてく事を連絡してなかったんですが


嫌な顔せず対応してくれました。合格




早速、私のふくらはぎの状態を診てもらったら、


脂肪が結構付いてるらしいあせる


特に、膝の下辺りとししゃもの下の辺汗


こんだけ タップンタップンだから当たり前か。。。はぁ・・・



そして気になってた脂肪吸引とは別の、ふくらはぎを細くする方法


「下腿筋肉萎縮術」について聞いてみた。


(ここのクリニックでは 行なってない手術です)


医者である先生が、ちょっと怖くて出来ない。。。


なので、よく解らないと言ってました叫び



そんでもって 私の場合、筋肉あんまりないから


この手術やっても 効果ないんじゃないかって。。



心の底から良かった~泣


冗談で、この手術やって、どんなだったか教えてよって言われたけど


医者が怖いって言う様な手術 絶対やりたくないわあせる




自分にとってどっちの手術がいいのかって迷ってたんで


やっぱりカウンセリングに来て良かったです。ラブ



この日は いつもの忙しさがなく、他の患者もいなかったので


先生と、少し雑談も出来て


最後に、先生にも同い年の子供がいるらしく


子供を抱っこしてくれました。音譜


子供好きみたい。。。ラブラブ


子供好きに悪い人はいないと、単純に思ってしまう私ですニコニコ