豊胸をして太腿が細くなって 


以前よりジーパンのサイズが小さくなりました。ラブ


元々太腿と、お尻が太く その2つにサイズを合わせてたんで


ウエストは余裕があったんです。


ブーツカットは2サイズ、スキニーは1サイズ小さくなったんですが


この1サイズの差は、実はふくらはぎなんです。泣


スキニーだと、今度は ふくらはぎがパッツンパッツンなんです汗


前から、ふくらはぎは かなり太くて気にしては いたんですが


太腿が細くなった分、益々気になる様になりました。


。。。で、ふくらはぎも 脂肪吸引やりたいな~なんて


久しぶりに先生にメールしてみました。



1度 脂肪吸引は経験しているので、わざわざ


カウンセリング行かなくてもいいかな~とも考えたんですが


色々調べてみると、ふくらはぎって


筋肉の量が多かったりすると、余り効果がなかったりするらしいので


やっぱり、自分のふくらはぎの状態をみてもらった方が


いいのかな。。。と、


クリニックに直接 携帯して 予約しちゃいました


なんか行動 はやっ!!


物凄い 行動力ある私ですスゴイ!


この行動力、他にも生かさなくては。。。ポイント