豊胸手術をして、5ヶ月ほど経ちますが


傷跡は、まだしっかり残っています。


お尻の傷跡は こんな感じこれ↓

(かなりボケてますが。。。)



ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α-右お尻


胸と 陰毛横の中で1番色が濃いかな汗



中側を縫った溶ける糸は、完全に溶けたのか



しこりの様な硬いものは、もう感じません。



自分では、直接見れないので触っただけでは



もう何処か ほとんど分かりませんニコニコ




陰毛横はこれこれ↓



ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α-左前


色は、薄いですけど 縫いましたって感じ


触ると、皮膚の凸凹を少し感じます


でも、陰毛横なので、パッと見 ほとんど分かりませんチョキ




最後は胸の下これ↓

ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α-右胸


この前、ふくらはぎのカウンセリングで 先生に診てもらったんだけど


最終的には、白っぽくなるらしい。。。


早くそうなってほしいなきらきら