最近の私は2つの私がいます。



きっと、誰もがそうなのかもしれないけど汗




1人目は、前向きな私音譜



豊胸手術をして、多少なりとも胸に膨らみが出来て



今年の夏は、子供達と プールや海船



沢山行きたいなぁ すげ~ って色々計画しています



今までの私なら 水着になるのかなり抵抗あったから



こんな計画 私がすること自体あり得ないですべー






もう1人の私は、豊胸したのにまだ満足出来なくて



はぁ・・・とため息の出る私。



何百万も出して、豊胸した私より



何もしてない人のほうが胸 大きかったりして。。。涙






前向きな私で、がんばろっ!!