先生の回答が来ました。


「豊胸をした事を申告しなくてもいいと思いますがお任せします


検診で豊胸したかは多分分からないと思います」


とありました。



私が調べた答えとは違っていました。


あ~ 良かったうれしいやった!


と素直に言えない自分がいますはぁ・・・



私が調べた中には、脂肪注入による豊胸手術を得意としているらしい


ドクターのブログに、豊胸した事は分かってしまうので


必ず事前に申告するよう すすめてました。


同じ医者でも、意見が違うんですね。なぜ?


手術方法が違うからかな。。。



それに返事がいつもの先生らしくなく


自信なさげに感じてしまうのは気のせいはてなマークはてなマーク



どうしても気になるので、再度 メールにて質問したら


すぐ返事がきました。


自信なさげと言ったのを笑い飛ばし笑


今度は力強く マンモだと石灰化していないとわからない。


私の経過(胸も柔らかく しこりもない)からして


全く問題ないと返事がきました。ラブ



良かった~やった!音譜


これで安心して検診受けれますクラッカー