今年も 早いもので6ヶ月が経ってしまいました。


。。。でもって、豊胸手術後 6ヶ月でもあります。


ここで 術後の経過で気になる事を報告です。



この太腿 違和感ないですかはてなマーク



ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α


普通にしている時は 全然 感じなかったんですけど


足を持ち上げた時に出る下図の青線部分の筋というか




ひとみの脂肪注入による豊胸体験+α

術前ってこんな風になってたか 覚えがないです。

普通に立った時の写真は記録用に撮ってあるんですけど

こんな格好の写真は 残してなかったです。。。



これって 弛みによるものなのかなはてなマークはてなマーク

気のせいかもしれないけど、術前より太腿の脂肪が

柔らかくなったのかと思うことがあります。


走ったりする時など 太腿の脂肪の揺れが、大きくなったような。。。


タップン音譜タップン音譜 みたいな


やっぱり 弛みはてなマークはてなマーク



豊胸手術後、やっぱり すごく身体の変化に


敏感になっているんですが


術前は 全然気にならなかったというか、無頓着で


どうだったのか あまり覚えてなかったりして


比べられない。。。というのが現状ですはぁ・・・




豊胸手術をして 6ヶ月経ちますが 色々あっていまだに


先生とメールのやり取りしています


メールしてから2週間経つけど、返事ないから


そろそろ、催促してみようかな