先生から、返事きましたラブ


2回目やってる人、先生の所でもいるって言ってました。


それ聞いて、ちょっとホッとした。。。かな


私みたいな人 やっぱりいるんだね。



2回目するならって事で、色々質問したんだけど


2回目は脂肪の量が沢山取れないので


1回目同様には 入れれないとのことあせる


1回目で土台が出来ると


2回目は定着率が よくなることが多いらしいすげ~




私の場合、ふくらはぎの脂肪取りたいから


そこから、脂肪取れるかってことも聞いたら


1度 診察してみないと。。。ってことだった。


どっちにしろ、太腿やお尻からどれくらい取れるかってことも含め


2回目やるなら 1度診察をしないとってことかなあせる



それと金額の事なんだけど、なんと半額!!


それでも100万円なんだけど


何かめっちゃお得な感じドキドキ


冷静になれ!! 私。。。