2回目の事 先生に相談してる時に


最近 病院行くと すぐ「老化」って言われるって愚痴ってたんです苦笑


そしたら 先生に


要は 気の持ちようだって汗



女性の場合、女性ホルモンが少なくなると


老けた感じになるので


女性ホルモン(エストロゲン)を現状維持


もしくは増えるようにするといいらしいニコニコ



医者としてでなく 個人的見解として


恋をするとか。。。だってきゃー




まぁ それは置いといて


私と同年代の先生も バリバリ老化を感じるっていいながら


メールの様子から 元気に笑い飛ばしてる感じで


悩んでるのが馬鹿らしくなって


先生から元気をもらいました。うれしい



こんな先生にメール


先生ってめっちゃ素敵!!  ってべた褒めしておきました。