今月は特別に1年に1度 自分へのご褒美で 


エステに、行こうと思っているんですがにへ


前からずっと気になってたお店があります。ポイント


ここは全国のエステサロンのお店紹介の本で


唯一 私が住んでる付近で紹介されてたお店です。


この本を見る前から このサロンは気になってたんですが


本を見てから 益々行きたいなって思ってて


今日予約を入れやっと念願かないますやった!




そのサロンで「バイオプランタトリートメント」を試してきます音譜


バイオプランタトリートメントとは


ベルギーで開発されたらしく


5種の天然植物と2種の天然ミネラルで配合されたムースを


オールハンドで肌深部へ送り込み、細胞レベルで活性化サポート。


代謝がみるみる促されてキレイを邪魔する老廃物をごっそり排出へ。。


その効果は プチ整形級 と謳われていて


物凄く興味があったんです。ジーッ



今までは エステ(顔)を受けても 


あんまり効果を実感できたことがなかったんですあせる


エステ終了後、「ほら、くすみが取れて顔色が明るくなったビックリマーク」とか


よく色々言われるけど


心の中でいつも「そうかはてなマークはてなマークはてなマーク」って思ってた汗


ほんと、違いの分からない女なんです。苦笑


今度は実感できそうラブと期待を込めてます。


プランツ「1g」が12,600円と世界基準で決められているらしく


少々高いけどお店おススメの「3g」 しようかなって思ってます。



トリートメント後は、顔を濡らしちゃいけないらしく 


頭も洗えないんだってあせる



1週間後が楽しみですニコニコ音譜