まずは フワッフワッ の泡でのクレンジングから始まり


トリートメント時間は60分くらいなんですが


いつものことながら、途中から記憶がございません。。。にへ




終了後、カメラ でパチリ。


ハーブ茶を飲んでる間に印刷してくれて


すぐその場で befor after の確認が出来ました。


そして、そして私にも違いがわかりました!!


ほうれい線や 頬の毛穴 確実に違いますラブラブ


でこれ、今がお肌の状態最高潮ではなく


10日後くらいが一番いい状態になるらしいらぶ1スゴイ!



顔や首が 真っ赤です。日焼けしたみたい。。。真っ黒


とりあえず明日は休みなので このままでも


大丈夫けど。。。     おしまい