バイオプランタトリートメントした翌日から


乾燥と痒みが結構凄いですあせる




顔の赤みは翌日には 引いたんですが


首は2日後まで 赤みが残ってました。


痒みは4日後くらいまで残っていて


特に首は 酷かったです あせる



表面的な乾燥を感じる為、3日目から5日目くらいまでは


入浴後、フェイスパックをするよう言われていて


今まで足りなかった水分を欲するため


何度も化粧水を継ぎ足して。。。とは言われてたんですが


想像を絶する乾燥感だったので ヤバス!!


安い化粧水を買ってきて、それを惜しみなくたっぷり使い


朝、晩の2回 パックをしてました。きらきら



私の場合、剝離は一切ありませんでした ガーン


楽しみにしていたので 少し残念ですが


反応はプランツのグラム数や年齢、代謝、回数などによって


人それぞれみたいなので 仕方ありませんねえー