バイオプランタトリートメントをした人には


1週間後に小顔美肌リンパエステの無料サービスがあり


今日、行って来ました。


エステ後も 写真を撮ってくれて 以前の写真と見比べて


違いをしっかり確認 目合格



これだけ効果が出るんじゃ もう続けるしかないでしょラブ


てことで後「10g」入れることにしました。


アフターエステのサービスはないけど「1g」サービスしてくれるので


合計「11g」


これを好きに分けていいというので


「4g」、「4g」、「3g」の3回に分けてトリートメントしてもらう事にしました。



3週間おきに行うのがベストらしく


9月27日に次の予約を入れちゃいました!!



ちなみに。。。126,000円也叫び叫び叫び叫び