皆様、こんにちは。

美しくなりたいすべての女性が美人になる、
リアルビューティー理論の伊藤美余です。

今日も暑いですね!

こうも暑いと、汗や皮脂でお化粧崩れが気になりませんか?
一生懸命お化粧しても、すぐにテカテカ!ドロドロ!ムラムラ!になってしまいませんか?

実は私、ほとんどお化粧崩れをしません。

なんで、いつも化粧くずれをしないの?
なんで、いつも透明感があるの?
なんで、いつもナチュラルで綺麗なの?

答えはとっても簡単です。

日本人に合った美肌メイクをしてるから!

そもそも日本には四季があるので、季節に合わせたスキンケアとメイクが大切なんです。

季節に合わせて化粧品は変えてるけれど、塗り方はいつも通りではダメダメですよ・・・。
夏には夏の塗り方をしましょう。

という訳で、今日は美肌メイクレッスンin京都でした。

心理カウンセラーの皆様です。あの!心屋仁之助さんの生徒さんたちです。
photo:01



実際にご自身で、練習をしていただけるのもレッスンの魅力ですね。
皆で一緒に楽しくレッスンができます。
photo:04



美肌メイクの後は、一段と笑顔も輝いて素敵。
いつもよりキレーイ!!の声が飛びかって嬉しかったです。
photo:02




今回の美肌メイクレッスンを企画して下さった心理カウンセラーのちもさんです。
リアルビューティーメイクを習って、美人カウンセラーさんですね。
photo:03



いつもと同じ化粧品で、変えるのは方法だけ。
たったそれだけで、見違えるような美肌になるのが、リアルビューティー理論です。

私はメイクアップとは、心をオンにするスイッチだと思っています。

悲しいとき、自信がないとき、辛いとき。
お化粧で美しくなると、なんだか元気が湧いてくる。
そんな笑顔のスイッチです。

一度習えば一生使えるリアルビューティーメイク、皆様も習ってみませんか?

ちもさん、素敵な心理カウンセラーの皆さま、
本日はありがとうございました。

来月の美眉レッスンでお目にかかれるのを、心より楽しみにしています。

ペタしてね