皆様、こんにちは。

美しくなりたいすべての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

皆様は、朝ご飯って食べていますか?

日本の美味しい朝食。

炊きたての白いご飯、どう考えても美味しいに決まってる焼き立ての鮭、
香り豊かなお味噌汁。

何だったらおかわりしたいっ!

でもね、手間ひまかけずに美しくなりたい私達。

これから朝は、たったの五分でできるスムージーにしましょう。

朝食をスムージーにするだけで、
太らない、浮腫まない、美肌になる。

いいことだらけの美容食です。

今朝はアボガドにしました。
photo:01



アボカドは、世界一栄養価の高い果物として、ギネスブックにも載っています。

果物には珍しく、ビタミンEが豊富に含まれているので、
紫外線で乾きやすい夏のお肌がプルプルになりますよ。

アボカド一個
桃一個
ミカン一個

美味しくつくるポイントは!

柔らかいミカンと桃を先にミキサーにかけて、ジュース状にすること。

その後にカットしたアボカドをいれてミキサーを回すだけで出来上がり。

暑い夏も食べやすいスムージーが出来ます。

スムージーは、たったの五分で出来る食べる美容液。

体の中からも、自分の本当の美しさ、
リアルビューティを引き出すために、
ぜひお試しくださいね!