皆さま、こんにちは

美しくなりたいすべての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

私は『メイクアップで笑顔を広げる』をコンセプトに活動している、
セラピーメイクアソシエーションという協会の代表理事を務めています。

今週は協会の活動として、帝塚山福祉会さまに、メイクアップボランティアに行きました。
photo:02



協会の講師、中井美賀子先生が楽しくメイク中です。
photo:01



お化粧しますね!とお話しすると、みなさま本当に素敵な笑顔で喜んで下さります。

メイクは、心をオンにする笑顔のスイッチですね。

メイクボランティアで、人生の大先輩であるご高齢の皆様にメイクをさせて頂くと、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

私と一緒に、ボランティア活動をして下さる皆様、
メイク後の記念撮影をして下さったカメラマンの八島昇先生、
帝塚山福祉会の皆様、
そして、メイクをさせて頂いた素敵な人生の大先輩の皆様。

本当に有難うございました。

また、来月もメイクボランティアに伺えるのを、
心より楽しみにしています。

ペタしてね