皆様、おはようございます。

美しくなりたいすべての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

夏といえばギラギラ太陽。
紫外線は美肌の大敵ですよね!

ところが、太陽とも正しく付き合えば、絶大なる全身の若返り効果があります。

さて、朝日を浴びると心身をリラックスさせる『セロトニン』が分泌されます。
photo:01


『セロトニン』は、気持ちをリラックスさせる効果が有名ですが、
実はもう一つ、アンチエイジングに欠かせない役割を担っています。

私たちが背中をピンっと張って若々しい姿勢を保ったり、
引き締まったフェイスラインを維持するために欠かせない筋肉があります。

その名も『抗重力筋』

このアンチエイジング筋肉『抗重力筋』を刺激して働かせるという効果が、
『セロトニン』の重要な役割です。

『セロトニン』が不足すると、途端に姿勢が悪くなり、フェイスラインも下がってしまう・・・。

一気に疲れた印象に・・・。

そうそう!!同じ光でも、日中の太陽や蛍光灯では分泌されないので、
朝起きたらまず、朝日をちゃんと浴びて『セロトニン』を分泌させましょう。

そして大切なことがありました。
日焼け止めはしっかり塗って下さいね!!!

たったそれだけで、顔も体も心もアンチエイジングできますよ。

朝起きるだけで、あなた本来の美、リアルビューティを引き出す。
自然に出来るアンチエイジング。

そんなリアルビューティ理論を実践してみて下さいね。

ペタしてね